スマートフォン版はこちら

知床らうす国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知床らうす国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目梨郡羅臼町の病院、「知床らうす国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1823
住所 北海道目梨郡羅臼町栄町100-83
電話番号 0153-87-2116
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
  • mie0919さん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    大通りつげのクリニックについての口コミです。街中のビル内に入ってるクリニックで、茶を基調としたすっきりとしたつくりの院内です。待合スペースにはお茶やコーヒーが無料で飲めるようになっています。いつ行ってもそんなに待たないでみてもらえましたし、待合の人数も多くないので緊張しないで通えました。診察自体も丁寧に行ってくれます。同じフロアに薬局があり、そこの雰囲気も良く、待たないので、しばらくその組み合わせでお世話になりました。予約も比較的取りやすいのでおすすめです。
  • ゆみねこさん
    秋山記念病院 口コミ
    秋山記念病院さんは診察してもらえる時間が長く、休日も診察してもらえます。待ち時間はありません。先生やスタッフさんの対応も良いと思います。先生によって診察する時間や曜日が決まっているので、特定の先生に診てもらいたい場合は、その日の時間にあわせると良いと思います。病院内は広くてきれいです。売店もあります。中心街からは離れているので、車やタクシーがおすすめです。若い方もいらっしゃいますが、割とお子さんづれの方が多いように感じました。
  • mie0919さん
    豊平整形外科 口コミ
    豊平整形外科に関してです。院内はきれいで、設備もかなり整っているほうではないかと思います。もちろん高齢の患者さんも多いですが、学生さんも多く見かけました。周辺では人気の病院なので、待ち時間はそこそこですが、治療は手早く行ってくれるので良いと思います。腰痛持ちの人や関節が弱い方などかかりつけにしているという話をよく聞きます。私の母はここで注射もしてもらったそうですが、痛くなくて上手だったと言っていました。
  • yukiさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    妊娠を機にこちらの病院にお世話になりました。院内の雰囲気は落ち着いた感じで、リラックスして順番を待つことが出来ました。先生、看護師さん、スタッフの方々は皆優しく、疑問があったり困った時にすぐに助けて下さいました。毎回同じ先生に看てもらいたい方は、希望を伝えると同じ先生に診察してもらえます。どの先生もエコーで見える赤ちゃんの様子を詳しく教えて下さり、毎回エコー写真をプリントアウトして下さいました。ソフロロジーやマタニティ・ヨガを取り入れているので、興味のある方にはオススメです。出産もこちらの病院でしましたが、ごはんがとっても美味しくて嬉しかったです。退院前にはフルコースのディナーも用意され、一人までならどなたでも一緒に食事出来ます。赤ちゃんのお世話や授乳の指導もしっかり行ってくれるので、特に初産の方には良いかもしれません。出産後は母子同室ですが、食事やシャワー時間、少し休みたい時には赤ちゃんを預かって下さるので、自分の時間も確保し易かったです。不安や疑問点にも助産師さんが優しく丁寧に答えて下さったので、あまり心配せずに過ごすことが出来ました。交通の便も良く、最寄り駅の地下鉄12条駅からほんの少し歩くだけです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知床らうす国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ